> タグ
> 最新のコメント
☆yokopiyonちゃ..
by haikei-kashiko at 22:01
☆みらいちゃんへ そう..
by haikei-kashiko at 21:51
☆manmanbuちゃん..
by haikei-kashiko at 21:34
かしこお姉ちゃん‼(o^..
by yokopiyon at 19:32
こんばんは 今年もあと..
by orion8195 at 18:56
そうなんだ~(o・・o)..
by manmanbu at 12:51
☆sakomamaちゃん..
by haikei-kashiko at 06:38
やだぁ!かしこちゃん! ..
by sakomamabook at 22:37
yokopiyonちゃん..
by haikei-kashiko at 18:26
かしこお姉ちゃん‼ 私..
by yokopiyon at 15:51
☆みらいちゃんへ わー..
by haikei-kashiko at 09:58
こんにちは マイペース..
by orion8195 at 14:45
☆yokopiyonちゃ..
by haikei-kashiko at 07:42
あっしが妹になりやしょう..
by yokopiyon at 06:02
☆みらいちゃんへ サラ..
by haikei-kashiko at 14:20
こんにちは みらい、ス..
by orion8195 at 09:49
☆nyaoちゃんへ 原..
by haikei-kashiko at 01:03
こんばんは。 原田真二..
by nyao0515 at 20:32
☆ taffyちゃんへ ..
by haikei-kashiko at 16:57
☆kirakiraちゃん..
by haikei-kashiko at 16:38
> 颯爽と♪



ちりんちり~ん♪

本当は小さめのおしゃれな自転車が欲しいです

今は息子のおさがりの自転車に乗っています






斜め掛けバッグを肩から提げて

颯爽と秋空の下を走ったら気持ちいいでしょう

こんな感じの自転車ならステキだなあ♡




e0360601_01055489.jpg




買わないけどカタログを見ながら

「こういうのに乗りたいわ~♪」

「こういうのでパン屋さんに行く♪」

と妄想話を語っていたら







息子が

「それはやめといた方がいいよ」と

何やらヘラヘラ笑いながら言いました






息子曰く

わたし+小さな自転車

こんなふうな画が浮かぶんだそう







e0360601_01060838.jpg






「はい やめときます」
(^^ゞ









e0360601_10120881.jpg










[PR]
by haikei-kashiko | 2017-09-15 01:21 | ぽつりぽつり | Comments(4)
Commented by yokopiyon at 2017-09-15 15:51
かしこお姉ちゃん‼
私は逆にみたいよ(笑)
Commented by haikei-kashiko at 2017-09-15 18:26
yokopiyonちゃんへ
おお♡ わが妹、yokopiyonちゃん♪
よくぞ言ってくれました(^^)/
秋なら、まだ大丈夫だよね!
冬になって黒いコートを着たときは
ちょっと危ないかも… 自分でも思いました(笑)
Commented by sakomamabook at 2017-09-15 22:37
やだぁ!かしこちゃん!
それ…うちの主人が乗ってる姿みて娘が言ったセリフみたい。
「お父さん!クマが自転車乗ってるみたい!」って(^.^)
タイヤが小さくて折りたたみ式なんです。
ワタシも乗ってみたんですが、タイヤが小さい分、ハンドルがフラフラして危ないです。
あと、そのサドルが痛いんです。サドルだけ普通のに変えて貰いました。
今でもウチの玄関に…誰も乗りません( ^ω^ )
Commented by haikei-kashiko at 2017-09-16 06:38
☆sakomamaちゃんへ
sakomamaちゃんちでも同じ会話があったんだネー♡(笑)
かしこも “サーカスの自転車に乗るクマさん” に見えると言われ
若い人の言葉には従うことにしました(*´∨`*)
冬にモコモコの黒のフリースを着て、
寒さで猫背で自転車をこいでたら… 
ハンターの目に留まっちゃいます (((c=(゚ロ゚;q

体験した自転車情報ありがとうー\(^o^)/
そうなんだ、そうなんだ
フラフラするし、サドルが痛いんですね。
小さい分、軽やかに乗れるかと想像してました。
やっぱりかしこは安定感のある今の自転車のままにしときます♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。